カタツモリ

どういうつもり?

written by ふひ



*2012.06.02 Saturday



-



*2012.06.02 Saturday 12:26

お久しぶりです!
元気です!

章ちゃんドラマやると聞いて嬉しくなって戻ってきました!!
まるちゃんもすごいね!
パパドルもちょこちょこみてます
面白いね!
男の子が仲良くなってくれて嬉しくて毎回男の子の亮ちゃんへの接し方に注目して見てます
名前忘れたけどもあの子すきです!!

横山くん前髪短くてかわいいです!
横山くんに無限の可能性を感じてる時期です!
!!←これ多いね!!
元気っぽくていいよ!いいよいいよ!

近況ね!
学校楽しいです、!
刺激いっぱいで自信なくなったり好きと言われて頑張ろうと思ったり
二年生になってイラストの授業が出て来たました!
イラストってね〜ほんとこれさ〜なんか気合はいるというか緊張するというか…やっぱ力はいるよね…( T_T)\(^-^ )
何がしたいのかなって考えたときイラスト描きたい!だったし
頑張ってます
クラスの子にお披露目するのがもう憂鬱で仕方なかったんだけどかわいいとか言ってくれる子がいたり、すごく嬉しかったです!

デザフェスにも参加しました
なんていうか…人すごい…
ツイッター貼った名刺200枚程もらわれていってもフォローしてくれるのは10人行くかいかないかなので…まぁ…そういうことよね!笑!みたいな
あとで気になるかとか魅力を感じるかとか!
まだまだだぜ〜と感じました…めげずに次も出るよ
でも楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
電車着くからこのへんで終る

がんばる!
今日もがんばるね!!




*2012.03.20 Tuesday 20:56

お父さんが365日家族歌ってるえいとみて
みんなサウナ入ってるみたいって言ってた




*2012.01.26 Thursday 23:57


お誕生日おめでとう!!




*2012.01.23 Monday 02:14


猫がスリスリしてきたよ




*2012.01.09 Monday 23:59



さーちゃんとなちんに送った年賀状のアップ
印刷するとなんで暗くなるんですか…?
課題やりたくないで〜す
絵かきたい




*2012.01.06 Friday 23:42



鳥貴族行きました!
焼き鳥うまい
年齢確認されるから親同伴でした!!
楽しかったよ!
中学生の頃の話とか懐かしい話いっぱいして時間経ったんだな〜と懐かしくなりました!


もうすぐ19歳じゃないの!
怖あぁ!







*2012.01.05 Thursday 18:42


久しぶりにエキサイトみました
みんな若いな〜
懐かしいね!
内君美しい




*2012.01.04 Wednesday 17:50


年賀状かいてます!
うさみみにしようか無しにしようか迷ってます!




*2012.01.03 Tuesday 20:51


今日はお母さんのお誕生日でした!
おめでと〜
課題やらねばなりませんぶひぶひ










*2012.01.02 Monday 15:00

お〜

アプリでかくとかきやすいな〜Blog

昨日は京セラカウコンいってきました(*^◯^*)
えいとがうつってないときはカラオケ状態でしたマジで





: 1/112 : >>
Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template

Edit
JUGEM
paperboy&co.